人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう!火曜日。 #6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気に入ったらプチッと押してくださいな。▷ ブログランキング・にほんブログ村へ                            応援して頂けたらうれしいです。








おはよう!sunny。
今日は、火曜日ね。
ふ〜ん、ビッグバンドのジャズね。すきだわよ。


おはよう!火曜日。 #6_b0144668_4465283.jpg



sunny、小学校の入学式の日をおぼえてる?
おかあさん、きれいだったわ。薄淡いオレンジのスーツ着て。
わたし、べったりくっついてたわ。自慢だったのかもしれない。
少し、しょうのうの匂いがしたわ。
おとうさんは、なぜか鼻が赤かった気がする。
おかあさんと、おかあさんのクッキーは自慢だったの。

その日も手作りのお守りもらったわ。運動会、授業参観、遠足、、、
おかあさん、なにかとお守りを作るのよ。
中学生のとき、数えてみたら64個あったわ。
で、糸をほといて中を見てみたら、ちっちゃな手紙だったの。
簡単な文章が3、4行書いてあって、最後にかならず、
「いつも見守っています。」って書いてあったわ。















おはよう!火曜日。 #6_b0144668_5464216.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ◁ 気に入ったらプチッと押してくださいな。
          応援して頂けたらうれしいです。
by 55iwasi | 2008-07-03 05:31 | 2..sun sun sunnyの物語


<< おはよう!月曜日 #5 おはよう!水曜日。 #7 >>