人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしあと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気に入ったらプチッと押してくださいな。▷ ブログランキング・にほんブログ村へ                            応援して頂けたらうれしいです。














あしあと。_b0144668_17335330.jpg



・               かけっこ、なわとび、野球、
・               泣いた子がもう笑った。

・               給食ガツガツ
・               牛乳ゴクゴク、、、、ダシュッ!

・               校庭は砂ぼこり。
・               わたしの足跡はない。

・               わたしは窓ぎわ
・               ひとり、別世界。

・               モクモク、
・               ブツブツ、、、、ふぅ。

・               図書カードに
・               わたしのなまえがいっぱい。






・                            いまでも、わたしのなまえ
・                            あるかしら。。。













ブログランキング・にほんブログ村へ◁ 気に入ったらプチッと押してくださいな。
          応援して頂けたらうれしいです。
by 55iwasi | 2008-07-11 17:45 | 10..photo


<< コミュニケーション 胡麻と落花生 >>