人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな写真の撮り方


詩、エッセイ、日記のPhotologです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気に入ったらプチッと押してくださいな。▷ ブログランキング・にほんブログ村へ
056.gif056.gif                    056.gif056.gif応援して頂けたらうれしいです。
















昨日の夜は悲しい夢をみました。

きょうはゆう〜くりゆう〜くり過ごします。
歩くのもゆう〜くり。
椅子に座るのもゆう〜くり。
お茶を飲むのもゆう〜くり。





わたしは写真が趣味です。
光が多い時は、シャッタースピードを早くします。
光が少ない時は、シャッタースピードを遅くします。
するとするとぉ〜、きれいな写真が撮れます。

喜びは、一瞬あれば十分。
悲しいときは、十分に時間をかけます。
するとするとぉ〜、すてきな人生が送れます。










きれいな写真の撮り方_b0144668_943217.jpg








063.gif









きょうはゆう〜くりゆう〜くり行動します。
歩くのもゆう〜くり。
椅子に座るのもゆう〜くり。
お茶を飲むのもゆう〜くり。
スローモーションみたいに、、、ゆう〜くり、ゆう〜くり。。。




063.gif056.gif063.gif




desk workもゆう〜くり、ゆう〜くり。
誰かが呼んでもゆう〜くり、ゆう〜くり。
遠くを見てゆう〜くり、ゆう〜くり。
するとするとぉ〜、
なんだか、なんだか、、、ふぁふぁふぁあぁぁ〜〜〜.....ねっ!












.......................................................................................................062.gif。。。。。。。
by 55iwasi | 2009-02-12 09:11 | 10..photo


<< 地球に乗っかって 私ん家の犬Po...Cool !! >>